イメージ画像

Macもウィルスにご用心

ITいい話 を、更新しました。

 

「Macintosh(Mac)」はウィルスに感染しにくい という、全く根拠がない噂が流れたこともありましたが。

 

60万台以上の「Mac」がトロイの木馬「Flashback」に感染か
YAHOOニュース
では、60万台以上の Mac が「Flashback」と呼ばれるトロイの木馬に感染しているという内容を、伝えています。

 

・・・・・

 

タグ

諏訪市民特別入場券 ~すわっこランド~

アグリなスローライフ を、更新しました。

 

すわっこランドの運営が指定管理者へ移行したため、昨年度までいただけていた特別入場券がどうなるのか心配という投稿 を先日しました。

4月1日付けの「広報すわ」といっしょに、今年も届きました。
\(^〇^)/

 

・・・・・

 

タグ

長野県諏訪市 ネギとじゃがいもの栽培

アグリなスローライフ を、更新しました。

 

ネギとじゃがいもを栽培するための、畝(うね) を作りました。
じゃがいもは肥料を入れて、種芋を蒔く前までの作業をしました。

作業前の畑は、・・・

 

タグ

ホームページ引っ越しました

ここのところ、しばらく取り組んでいました一大事業。

ホームページの引っ越し。

旧HP新HP

 

表向きの作業は、終了しました。

 

それに伴って、ブログ関係の構築も見直しました。

 

諏訪地方の不動産情報の紹介だけでなく、家庭菜園や田舎での暮らしについての情報も発信していきたいと思います。

みなさん、これからもよろしくお願いします。

タグ

このページの先頭へ