イメージ画像

松本へ出張しました

本日は松本の不動産業者と打ち合わせのため、松本市内まで出かけてきました。

少し面倒な案件でしたが、丁寧に対応していただけました。

会社の雰囲気やご担当者のお人柄がとても気持ちよく、また温かでした。

ありがたかったです。

今後もおつき合いいただければうれしいと思っています。

 

松本市内まで行きましたので、松本城まで足を伸ばしてきました。

松本城はまっくろくろすけな風貌から、別名烏城(からすじょう)とも呼ばれています。

天守は国宝に指定されていますが、何回も登ったことがありますので、今回は下から眺めるだけにしました。

201206081018000

201206081016000

 

梅雨入り前の暖かい日差しの中、散歩をしたり木陰で休んでいる方がたくさんいらっしゃいました。

修学旅行のような学生風な団体や、中国方面からの観光の方もいらっしゃいました。

少し時間があれば、木陰で読書ができれば最高でした。

 

帰宅途中、諏訪湖沿いで、Googleのストリートビューカーを見かけました。

なんだか、良いことありそうな予感。

201206081127000

 

諏訪地方も、いよいよ、ストリートビューの圏内になりそうです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ