イメージ画像

携帯音楽プレーヤーの購入

オフィス矢島の IT いい話 を、更新しました。

 

最近月に一度は出張がありますので、時間の有効利用を考えて携帯音楽プレーヤーを購入しました。


携帯電話にも音楽の再生機能はついていますが、長時間の利用で電池が無くなって通話が出来ないという経験がありましたので、私は携帯電話と音楽プレーヤーは別に持つ派です。
iPhoneとかを入手すれば考えは変わるのかもしれませんが、今は別々で行きます。

価格.comで検索しますと、安くなりましたね。>携帯音楽プレーヤー


APPLEとかSONYのモノはそれなりにしますが、わたしはあまりこだわりません。
トランセンドでしたら動画の再生が出来ないタイプで3,000円未満、動画の再生が出来るタイプで5,000円未満で購入可能です。
それで、容量は8GBもあります。外付けのメモリカードの増設で、更に増やすことも出来ます。
ラジオや録音の機能もあって、ほんとにこれでいいの? と、こちらが心配になります。

 

・・・・・

続きを読む →

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年4月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スタッフブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ